
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お兄ちゃんがサッカーをやっていたので自分も始めようと思いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、コーチや監督の指導が上手くとても上達しました。
- 子供が楽しそうだったか
具体的で的確な指導をしていただき、それがわかりやすくとても楽しかったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通ったおかげでサッカーが上手くなり自分に自信がつきました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
まず、基本的な基礎から叩き直してくれます。そのあとは個人技を磨かせてくれます!
- 施設・設備について
グラウンドはでこぼこでもなくちゃんと管理してあって土グラウンドの中ではいい方だと思います!
- 改善を希望する点
自転車で行っているので通っている中での要望などはないです!!
- このスクールの雰囲気について
コーチがあかるくせっしてくださったので印象が良かったです!!
通っている/いた期間: 2012年4月から















