
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体験に行ったら本人がすごく楽しかったみたいで、やらせてあげようと思い入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しいので毎回習い事が待ち遠しいみたいで、家でも問題をたくさん解いてます。
- 子供が楽しそうだったか
検定が時々あるんですけど、受かるたびにやる気がアップして次も頑張ると言ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通い始めて集中力はもちろん、計算も早くなって授業の算数も楽しくやれているみたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
週2回やってるんですが、始めるときに先生がそのほうが身につきやすいですよ。とおっしゃってくれたので子供にとってもちょうどいいみたいです。
- 施設・設備について
表からは中が見えないようになってるので、子どもたちはとても集中できるんじゃないかなと思います。
- 改善を希望する点
もう少し駐車場が多いと助かるなと思います。下の子も連れて行かないといけないのでそれが大変です。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しく教えてくれて、受講日の変更もしやすくて対応がとてもいいです。
通っている/いた期間: 2021年3月から














