
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
中学校に入学してから、剣道部に入部しました。部活だけでなく、塾にも通って上達したいという本人の希望で通っています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
部活動が終わって、帰宅後、直ぐに支度して、通っていて、上達した。
- 子供が楽しそうだったか
他の学校の友達も出来て、好きな剣道も習えて、楽しそうに見える。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
何にでも興味を持ち、真剣に取り組んでいて、とても良いと思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
終わる時間がバラバラで、迎えに行く時間がハッキリしないのは困る。
- 施設・設備について
学校の施設を借りての活動なので、特に何の不満もない。月謝が安くて良い。
- 改善を希望する点
夜の習い事なので、終了時間は決めてほしい。以前、西中では早く終わり、迎えが遅れ、門も閉めれてしまった。
- このスクールの雰囲気について
学校の部活とは違って、年配の人もいて、良い社会勉強にもなると思う。
通っている/いた期間: 2022年5月から















