利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

放課後デイサービス toiro 秦野教室1
放課後デイサービス toiro 秦野教室2
放課後デイサービス toiro 秦野教室3
放課後デイサービス toiro 秦野教室4
放課後デイサービス toiro 秦野教室5
放課後デイサービス toiro 秦野教室1
放課後デイサービス toiro 秦野教室2
放課後デイサービス toiro 秦野教室3
放課後デイサービス toiro 秦野教室4
放課後デイサービス toiro 秦野教室5
カテゴリ療育(発達支援)
対象年齢3歳 〜 12歳
開講日・火・水・木・金・土・
療育(発達支援)
3歳 〜 12歳
開講:月・火・水・木・金・土・
ブランド放課後デイサービス toiro
教室名秦野教室
住所神奈川県秦野市曽屋1-1-2 1階
アクセス 秦野駅 819m (徒歩10分)

放課後デイサービス toiroについて

  • 放課後デイサービス toiro 秦野教室の紹介

    放課後デイサービス toiroは、発達障害の特徴がみられるお子様一人ひとりに合わせた支援を行う神奈川県の放課後デイサービスです。

    ▼放課後デイサービス toiroの3つの特徴
    1.成長をサポート
    遊びや体験から興味・関心のあることを伸ばし、一人ひとりのお子様に合わせた支援で成長をサポートします。お子様の「やりたい」を応援いたします。

    2.完全送迎
    学校やご自宅までスタッフが送迎しますので安心して通っていただけます。

    3.土日、長期休暇、延長の利用可能
    土日・長期休暇、時間延長のご利用についてもご要望に応じて対応しています。

特徴・レッスンの様子

  • 放課後デイサービス toiro 秦野教室の様子

    放課後デイサービス toiroは、遊びと体験を通して、楽しみながら成長できる環境です。

    ▼放課後デイサービス toiroの環境
    1.遊びと体験を重視
    遊びや体験を通して、好奇心を刺激し興味を広げ、楽しみながら成長していただけるようにサポートいたします。また、外出イベントや課外活動、地域交流も積極的に行っています。

    2.気持ちを尊重
    お子様の気持ちを尊重して自発性を高め、できることを増やしていきます。ワクワクする「何か」にお子様が出会えるお手伝いをさせていただきます。

    3.集団活動
    家族や学校以外のコミュニティで人との関係を学びます。友達とさまざまな体験をしながら、社会性やコミュニケーションスキルを身につけていきます。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・興味の偏り、強いこだわりがあるお子様
    ・じっとしていることが難しいお子様
    ・意思表示がうまくできないお子様

よくある質問

Q.どんな内容か一度見学したいのですが。
A.いつでもご見学にお越しください。通われるのはお子様ご本人ですので、ぜひお子様と一緒にお越しください。
Q.説明会や体験入会はできますか?
A.説明会(個別)では、toiroの特徴、料金、受給者資格証の取得方法などをご案内いたします。お子様はその間、他のお子様と一緒に過ごしていただき実際に体験いただきます。費用はかかりません。
Q.入会できる時期は決まっていますか?
A.時期は決まっていませんので、いつでも入会できます。
Q.送迎はしていますか?
A.おこなっています。学校までお迎えにいき、帰りはご自宅まで送迎いたします。もちろんご家族にお迎えにきていただくことも可能です。
Q.受給者証持ってないけど大丈夫ですか?
A.ご利用には受給者資格証が必要ですのでお持ちでない方はお住いの市区町村窓口にて申請を行って頂きます。 申請の仕方などは面談の際にお伝えいたします。
Q.利用料金以外に必要なものはありますか?
A.おやつ代1回100円かかります。 その他の費用は特にかかりません。また、入会金もかかりません。
Q.利用日数の制限はありますか?
A.受給者証の日数により異なりますので 面談の際にスタッフと一緒に確認させていただければと存じます。
Q.外出レクはありますか?
A.toiroは外出イベントが充実しています。子ども達に楽しみながら様々な経験をしてもらうことが1番の成長のチャンスと考えています。是非ご期待ください。また、放課後も頻繁に公園等に行き心身の解放を行っています。

詳細情報

  • 対象年齢

    3歳 〜 12歳

    3歳~小学6年生

  • アクセス
    神奈川県秦野市曽屋1-1-2 1階
    小田急線 秦野駅 819m (徒歩10分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日
    ・火・水・木・金・土・

秦野市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

放課後デイサービス toiroの
周辺の教室

近くの教室情報