
天王そろばん塾 塾長自宅の口コミ
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
暗算を出来るようになりたいと言う事で、そろばんがいいんじゃないかと思い通うようになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
やっぱりそろばんを始めて計算が早くなったのかなーって思います。
- 子供が楽しそうだったか
塾に行くのは好きみたいなので、楽しくやってるのではないでしょうか!
- 親としてうれしかった/気になったことについて
計算が早くなるのは良い事ですけど、それより学校以外で友達が増えたりする方が満足です!
- コース・カリキュラム・指導内容について
悪かった点はないですね。先生の教え方が素晴らしく思います。満足です。
- 施設・設備について
今まで習い事の施設や設備について悪いと思った事がないので、正直分かりません。
- 改善を希望する点
今はもう通ってないんですけど、子供もかなり満足していたようで本当にありがとうございました。
- このスクールの雰囲気について
自分的には良い雰囲気でやってると思いました。そろばんなのでみんな集中して頑張ってます。
通っている/いた期間: 2019年5月から














