
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:14歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がそろばんをしたいと言ったから。また自分も幼い頃していた為。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても上達しました。何度も挫折しかけていましたが先生の心強い言葉で積極的にしていました。
- 子供が楽しそうだったか
とても前向きに取り組んでいました。家でも時間があればしていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
そろばん教室で仲良くなった子達と会えるといってとても楽しそうにしていて良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供の進み具合に合わせて進んでいたと思います。暇な時間が出来ないように指導していました。
- 施設・設備について
暖房や冷房はしっかりついており、体調の管理をしっかりできていました。
- 改善を希望する点
子供のしたいように、暗算からフラッシュ暗算まで声掛けしていただければと思います。
- このスクールの雰囲気について
とても優しく時には厳しく、合格するまで見守ってくれていました。
通っている/いた期間: 2014年5月から
















