
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お受験対策として。春期講習が予定が合い、料金もお得だったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ペーパーのお勉強は家でも見れますが、行動観察の細かく気になるところはよく見てもらっている。
- 子供が楽しそうだったか
少人数制なので、先生の目が届いており、毎週フィードバックがある。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
何ができてないか課題について親子で確認できるようになりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
志望校に対してのコースなので、対策が徹底されていて、無駄がない。
- 施設・設備について
施設全体が古くて暗いのはあります。汚いというのではないですが、、、
- 改善を希望する点
土日だけで通えないので、働いているお母さんの負担は大きいと思う。
- このスクールの雰囲気について
先生は皆様ハキハキされています。うちの子供は問題ありませんが、おとなしい子は少し怖いと思うかも?
通っている/いた期間: 2023年3月から















