
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
仲のいい友達が、始めたこともあり興味もを持ち始めました。初めてでしたがとても優しくいい指導をしてくれます。保護者にも優しく教えてくれます
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは学校の指導で習わないところを細かく丁寧に教えてくださいます
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者コースと経験者コースがあり子供と相談して初心者コースにしました
子供ができるまで優しく丁寧に指導してくださいます
- 施設・設備について
教室の人数と丁度いいくらいの広さでたくさん練習できているように見えます
- 改善を希望する点
振替の選択肢が少ないので振替のひの選択肢をもう少し増やしてもらいたいです
- このスクールの雰囲気について
先生が楽しく面白いのであんまり笑わなかった子供もいつもスクールにいったときは笑顔で楽しそうにしてます
通っている/いた期間: 2019年8月から

















