
鯰江東FC 鶴見緑地球技場の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼児の頃からサッカーに興味を持ち近くのサッカーチームを探しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コーチが熱心に丁寧に教えてくれて上達することができました。今ではサッカーが大好きになりました。
- 子供が楽しそうだったか
違う小学校の友だちとも仲良くなり楽しくサッカーをしている姿をみて安心しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
夜間も照明のあるグランドで安全で安心しで活動ができています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基礎から丁寧に教えてくれます。今ではリフティング千回もできらようになりました。
- 施設・設備について
コロナ禍で小学校グランドが使えなくても鶴見緑地でグランドを確保して活動してくれました。
- 改善を希望する点
厳しい指導があるので子どもも気持ちが落ち込むことがあります。
- このスクールの雰囲気について
ボランティアコーチですが熱心に丁寧に分かりやすく教えてくれます。
通っている/いた期間: 2018年4月から












