利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

ピースベースボールスクール 鶴見教室1
ピースベースボールスクール 鶴見教室2
ピースベースボールスクール 鶴見教室3
ピースベースボールスクール 鶴見教室4
ピースベースボールスクール 鶴見教室5
ピースベースボールスクール 鶴見教室6
ピースベースボールスクール 鶴見教室1
ピースベースボールスクール 鶴見教室2
ピースベースボールスクール 鶴見教室3
ピースベースボールスクール 鶴見教室4
ピースベースボールスクール 鶴見教室5
ピースベースボールスクール 鶴見教室6
カテゴリ野球
対象年齢4歳 〜 12歳
開講日
野球
4歳 〜 12歳
開講:水
ブランドピースベースボールスクール
教室名鶴見教室
住所大阪府大阪市鶴見区浜1丁目1-37
アクセス 鶴見緑地駅 375m (徒歩5分)

ピースベースボールスクールについて

  • ピースベースボールスクール 鶴見教室の紹介

    ピースベースボールスクールは、野球を通じて強い心身を育てる野球教室です。

    ▼ピースベースボールスクールの3つの特徴
    1.勝つことよりも大切なことがある
    野球の勝利だけを追求することよりも、相手を尊重すること、お子様が自信や人間力を身につけて自分自身を高めることが重要であると考えています。

    2.心・礼儀作法を伝える環境
    野球を通じて、お子様が話を聞くこと、理解すること、行動することで、集団の中において自己主張する能力やコミュニケーションスキルを身につけます。

    3.ゴールデンエイジ期間を最大級に活用
    ゴールデンエイジ(12歳まで)は、神経系発達が最も著しい時期と言われています。この時期のお子様に多様な経験を提供するために、様々な動きを取り入れた練習を実施いたします。

特徴・レッスンの様子

  • ピースベースボールスクール 鶴見教室の様子

    ピースベースボールスクールは、「心を育て、礼儀を学び、技術を磨く」を指導理念に指導してまいります。

    ▼ピースベースボールスクールのレッスン
    1.指導員の自覚と責任
    指導員はお子様が心身ともに成長する大切な時期において、安全・安心の環境のもとで、教育に携わる自覚と責任を持ちます。野球技術を指導することはもちろんですが、お子様とのコミュニケーションを重視し、社会で活躍できる人間力も育てます。また、保護者の方々との連携もしっかりといたします。

    2.練習メニューへのこだわり
    限られた時間の中で、どれだけ指導できるかに焦点を当てて、技術指導、心の指導、礼儀の指導など、野球力を身につけるための練習メニューの構成に力を注いでいます。

    3.イベントも開催
    普段の練習だけでなく、強化合宿や野球大会などのイベントも開催いたします。イベントに参加することはお子様の更なる成長に繋がります。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・野球を始めたいお子様
    ・礼儀を身につけたいお子様
    ・コミュニケーション能力を身につけたいお子様

特典情報

  • キャンペーン実施中!

    お友達紹介
    ご入会していただいた場合は、年会費無料、最初の月謝が無料となります。

    兄弟割引
    2人目のご入会・ご兄弟でのご入会⇒入会時にいただく年会費(初年)が無料
    3人目以降のご入会⇒入会時ユニフォーム代・スポーツ保険代のみをお支払いいただきます。 その後の活動費用全額無料(入会金・年会費・月々のお月謝)

よくある質問

Q.仕事で練習を見に行けないけど、練習での子供たちの様子がしりたい!
A.毎週練習終了後に、練習の様子をメールにてご連絡させていただいております。また、月に一度個別で、子供たちの様子をご連絡させていただきます。
Q.雨の日の練習はどうなるのですか?
A.少々の雨なら練習を行いますが、冬場の風邪などが心配される時期や、グラウンド状況によっては中止とさせていただいております。
Q.雨で中止になった分の練習は?
A.長期休暇を利用したり、時間延長を行うなどして、振替練習を行います。どうしてもご都合が合わない場合はお月謝をご返金いたします。
Q.怪我をした場合は?
A.安全対策には全力で取り組んでおりますが、万が一怪我をしてしまった場合は、当スクール指定のスポーツ保険への加入を義務付けておりますので、ご安心ください。
Q.長期休暇期間中に旅行などで欠席をする場合は?
A.休会制度がございますので、前もってお伝えいただければお月謝はいただきません。
Q.1チームにつき、コーチは何人?
A.コーチの人数は、スクールの活動人数によって変わってきます。 【1名~14名】1人、【15名~24名】2人、【25名~35名】3人
Q.グローブやバットなどの道具は?
A.練習道具はすべてこちらで貸出できますので、揃えていただく必要はございません。子供たちがお家で練習したいと言う時は買ってあげてください。
Q.すごく運動が苦手なのですが・・・?
A.野球(スポーツ)を楽しむことを一番の目的としていますのでご安心ください。外で遊ぶこと・体を動かすことの素晴らしさを学んでもらいます。

詳細情報

  • 対象年齢

    4歳 〜 12歳

    4歳~小学6年生

  • アクセス
    大阪府大阪市鶴見区浜1丁目1-37
    大阪メトロ長堀鶴見緑地線 鶴見緑地駅 375m (徒歩5分)
    大阪メトロ長堀鶴見緑地線 横堤駅 838m (徒歩10分)
    大阪メトロ長堀鶴見緑地線 門真南駅 1.5km (徒歩19分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
  • 開講曜日

大阪市鶴見区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

ピースベースボールスクールの
周辺の教室

近くの教室情報