
- はじめたきっかけについて
小学校の友達がチームにいたため入った。このチームに入会をすることを決めた理由はレベルが高かったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供はドリブルがとても上手くなった。また、5年生頃のコーチの教えがうまかったため、パスも上手くなった。
- 子供が楽しそうだったか
合宿ではみんなと楽しく過ごせたと聞いた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
試合場所がホーム戦の時は、子供は自転車で行っているけれど、アウェイの時は、一番遠くて(行きだけで)2時間半もかかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容は学年(コーチによって)に異なる。子の学年は5年はビルドアップ、6年は挨拶・礼儀など。
- 施設・設備について
開成小学校の砂は凸凹の場所があり、パナソニックアリーナの砂は柔らかく蹴りやすい。また、パナソニックアリーナはゴールやコーン、観客席がある。
- 改善を希望する点
虐待などがなく、コーチに良い距離感で馴染めていてよかった。どんどん新しい挑戦がしたいので頭を使ったり、もっと難しい練習をしたかった。
- このスクールの雰囲気について
馴染みやすく楽しそう。ただ、喧嘩したことがあった。
通っている/いた期間: 2020年3月から









![ヤマハ英語教室 ユニスタイル香里 [運営:大東楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)





