
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
保育園の時に友達が行っていて興味をもちはやいかなと思いながらも思い切って入会させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スイミングを始めてから体力がつき学校以外の友達とも関わり合いが出来、昔と違い積極的に話してくれるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
色々な泳ぎができるようになり、それぞれで泳ぎきれるようになると嬉しく喜んでます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
習い事を始めて(スイミング)体力と自信もつき良かったです。引っ越してからバスが範囲以外で送り迎えに時間がかかる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
出来るまで次のコースに行けないので、今どこの段階かがわかるし子供から今はこのコースを練習してるとわかります。
- 施設・設備について
建て替わってから数年なので、特にイイ悪いがわからないし、自分自身も初めてなのでこんなものなのかなと。
- 改善を希望する点
水着がちょこちょこ新しくなるので買い替えないといけない、今までの水着でもイイようにしてほしい。
通っている/いた期間: 2021年4月から
















