
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
まさかが習い事をやりたそうにしていたから、させたいなと思った
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
いろんなことにチャレンジするようになってきていてとっても嬉しい
- コース・カリキュラム・指導内容について
良かった点は、教え方がうまくて息子も楽しそうに取り組めているところ
- 施設・設備について
エアコンがついており寒ければ暖房暑ければ冷房をつけてもらえる
- 改善を希望する点
息子が好きなことに一緒懸命にやっていて親からするととても嬉しい
- このスクールの雰囲気について
みんながとても仲良くしていて休みの日にはみんなで遊んだらしている
通っている/いた期間: 2015年8月から7年5ヶ月間




















