
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ポストに生徒募集のチラシが入っていたのを拝見しました。子供に何か習い事をと思っていたタイミングだったので、本人に聞いたところやりたいと言ったので始めることになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
サッカーの技術面は私自身が素人なので評価できませんが、その他の挨拶や礼儀などが身についたと感じています。
- 子供が楽しそうだったか
とても前向きです。毎回楽しみにしていますし、なによりもチームの友達と会うのが一番楽しみだと言っています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先程も記述したように、挨拶や礼儀が身についたのが一番親としては嬉しいです。友達が出来たのも同様に嬉しく思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とても親切に指導してくださっているので、のびのび運動が出来ていると思います。私自身は上達よりも、子供が楽しく出来れば良いなと思っているので今のところは満足です。
- 施設・設備について
何ヶ所か練習場がありますが、距離がまばらで通うのが大変です。もちろんそれぞれのご家庭によりますが。
- 改善を希望する点
個人的な意見ですが、土日で開催してほしいです。選択できるとなお良いと思いました。
- このスクールの雰囲気について
子供もコーチもみんな明るく、少々引っ込み思案な子供でしたがすぐに溶け込むことができました。
通っている/いた期間: 2021年4月から
















