
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達の紹介で入りました。見学をしたり説明を聞いて安心できると思ったので入会を決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
指導方法を生徒によって変えて丁寧な指導でしたので、子どももしっかり向き合っていました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースが分かれていて、レベルに応じて上がっていくシステムでした。
- 施設・設備について
綺麗で使いやすくセキュリティ面にも気を使っていましたので安心でした。
- 改善を希望する点
習慣になるので、子どもの成長を助けると思いました。熱心な指導により力もついたと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく雰囲気も良いので、みんなが積極的に取り組んでいてよかったです。
通っている/いた期間: 2020年6月から3年10ヶ月間



















