
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:13歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:9,000円以上~10,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
たまたま通りかかったらおしゃれな英会話教室を見つけたので見学に行ったことから
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
発音はいいと思う。積極的になったかと言われるとあたり自分に自信を持つことがてきていないのでいまいち
- 子供が楽しそうだったか
初めは楽しそうでしたが日本人講師と外国人講師の仲が悪くこどもたちも嫌なふんいきになることがあったようです
- コース・カリキュラム・指導内容について
英検の前になると特別に授業してくださったりよかったと思います
- レッスンの内容
細かい内容は知りません。リスニングやゲームやイベントは充実してたようです
- 施設・設備について
かわいくおしゃれです。駐車場少なく近隣トラブルもあったようです
- 改善を希望する点
できる子どもとできない子どもへの態度がちがうので改善してほしいです
- このスクールの雰囲気について
講師同志が不仲だったのでだんだん雰囲気が悪くなった。また外国人講師もかなり頻繁にかわっていたので子供達も戸惑っていたようです。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2018年以前から2023年4月














