
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体力つけるために、習い事を始めようと思い、野球をした。
友達もできるし、小さい時から体を動かすのが好きでした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体力もついてきて、みんなとコミニュケーションをとることができるようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
野球をしてました。
- 改善を希望する点
友達もできるし、集団行動をとれるようになるから、とても良く思います。
- このスクールの雰囲気について
みんな真面目に練習にとりくみ、日々困難な練習に立ち向かってます。
通っている/いた期間: 2018年9月から6年1ヶ月間
















