
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
運動をさせようと考えていた時に友達に誘われたのがきっかけです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コーチの方も熱心で指導してくださりました。スポーツを通して協調性が身についたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうに毎週通っていました。だんだんとルールもわかっていくうちに体も動くようになり積極的に取り組んでいたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
体を動かしたり、何か一つでも特技を作ることが出来ればと思っていたので、好きなことを増やせたので良かったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
試合に向けて自分の技術を磨いたり、自分で考えたりして取り組んでいました。
- 施設・設備について
小学校の校庭を利用しています。周りにはネットや校舎、などで囲まれています
- 改善を希望する点
人数が少なくなってしまったこと、イベントがありそれに見合う人数の確保が難しかった。
- このスクールの雰囲気について
上の学年や下の学年の生徒と一緒に交流することによって分け隔てない環境がいいと思います。
通っている/いた期間: 2015年5月から









![ヤマハ英語教室 新原センター [運営:川又楽器店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)



