
| 通い始めた年齢:2歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
水に慣れ泳げるようになってほしくてはじめました。
クラスの曜日・時間などからセサミに決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
初めてまだ日は浅いですが、楽しんで通っています。
少しずつ水にもなれてきていて、このまま続けたいです。
- 子供が楽しそうだったか
まだまだ怖がるアクションもありますが、遊びながらの活動もあり少しづつですが進歩を感じてます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
周辺に商業施設も多く、親子の定期的なおでかけとして楽しんでます
- コース・カリキュラム・指導内容について
クラスについては選択肢がない。指導については特に問題ありませんが、屋内プールという環境ゆえか指導の声が聞き取りづらいです。
- 施設・設備について
古めの施設ですが、必要十分な環境ではあると思います。
駐車場・駐輪場もあり助かります。
- 改善を希望する点
異性親子用の更衣室についてもっと室数があれば助かるなと思います
- このスクールの雰囲気について
親子クラスなのでゆるっとした感じですが、子供の好きな遊びなどを取り入れてくれようとしたりなど、満足しています。
通っている/いた期間: 2023年11月から
















