
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がダンスが好きで習いたいと言ったからです。やる気のあるものをやらせたかった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ダンスのレベルが上がり細かい動きはできるようになったが習い事への意力はそこまて変わってない
- 子供が楽しそうだったか
ダンスは楽しいと普段いっているが習い事の前の様子がやるきがあるのかわからない
- 施設・設備について
ダンスっぽい雰囲気でかっこいいがトイレがあまりきれいではないので。
- このスクールの雰囲気について
ダンスっぽい雰囲気でよいがトイレがあまりきれいではないので。
通っている/いた期間: 2020年4月から
















