
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
同級生が通っていたので、大変良いよと言うことで通い始めました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
みんなと授業を受けるうちに、だんだん英語が喋れるようになって良かった
- 子供が楽しそうだったか
大変指導が良くて、上達するのが楽しいと通ってよかったと言いました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
スクールに通った結果、学校の英語の成績も上がって通わせて良かった
- コース・カリキュラム・指導内容について
色々なコースがあり、勉強する意欲があがります。カリキュラムも良いです
- 施設・設備について
自転車置き場なども置きやすく、通う環境としては大変良いと思います
- 改善を希望する点
通う道路が暗かったりするので、もう少し治安が良ければ嬉しいです
- このスクールの雰囲気について
他のみんなの生徒も和気あいあいで先生も優しくてすごく良いです
通っている/いた期間: 2019年7月から











