
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
音楽が昔から好きでやってみたいと本人の希望があり始めたのがきっかけ
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎週習い事がある日がすごく楽しみで早く行きたいと言うぐらいたのしんでいる
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容も的確で子供たちのやりたい曲を尊重してやっていてよかった
- 施設・設備について
教室は程よい広さで皆がのびのびやれる雰囲気だとおもいとてもよかった
- 改善を希望する点
習い事をしたら新たしい子供の一面もみれて親として新しい発見がっはゆ
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく優しくとても丁寧に教えていてみんないい雰囲気で取り組んでいた
通っている/いた期間: 2022年6月から
















