
- はじめたきっかけについて
家から近い英会話教室で、外国人のせんせいなので、本格的な英語を習えそうだったからです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
他の教室に通っていたので、英語に抵抗なく、外国人の先生にも積極的に話し掛けることができているので、いいと思う。
- 子供が楽しそうだったか
毎回、とっても楽しくレッスンを受けており、帰ってからも、レッスンの話を楽しそうに話しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
このまま英語に抵抗なく触れてほしいと思っており、先生とも抵抗なく話せていて、いいと思っている。
- このスクールの雰囲気について
集中したりしなかったりだが、すぐに先生が声掛けをして、子供をまとめています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
小学生は、1年から6年までまとめて1クラスなので、高学年の生徒と一緒だと競争して覚えようとするからいいと思います。
- 施設・設備について
個人経営なので、教室は狭いですが、そんなものだと思うので、特に不満はありません。
- 改善を希望する点
将来、外国でも通じるようなレベルになるようなレッスンをしてほしいと思っています。
- 通っている/いた期間: 2022年5月から