【料金】
料金は少し高いほうだと思っています。教えかたがいいのであまり気にはしていません。【講師】
友達と一緒に通ったので。教えかたがいいと思いました。成績も上がってきてので。【カリキュラム】
カルキュラムもいいと思います。先生の教え方もわかりやすく良かったと思います。【塾の周りの環境】
駅から近いところにあるので、電車でも通う事ができるのはいいと思います。自転車でも通う事ができるのもいいと思います。【塾内の環境】
教室の人数の割に狭いと思う印象でした。全体的にも狭い印象でした。【入塾理由】
成績があまりよくなかったので、塾を探しておりました。友達がトライに通っていたので。【定期テスト】
定期テストの対策もしっかりしていたので、良かったと思います。わかりやすく良かったと思います。【良いところや要望】
予定が組みやすいところがいいと思いました。特に不満はなかったです。【その他気づいたこと、感じたこと】
スケジュールの変更も簡単にできるのでよかったと思います。友達と一緒に通ったのでよかったと思います。【総合評価】
個人的には良い塾だと思っています。教えかたもいいと思いました。
投稿時期: 中学3年
































