
ヒューマンアカデミージュニア【ロボット・プログラミング教室】 上本町 PTC私立中高生指導センターの口コミ
小学2年生の男の子と40代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
自宅に投函されたチラシを見た本人の希望で始めることになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
通いだしてからプログラミングに興味を持つようになったと思われます。
- 子供が楽しそうだったか
毎回新しい課題に取り組んで完成させる楽しみ、達成感があるようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人の希望ではじめ、楽しく通ってくれているのでそれでいいと思います。
- このスクールの雰囲気について
あまり生徒数がいないのでアットホームな雰囲気がいいと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年齢相応のコースにしており選択肢はあまりなかったようはに記憶しています。
- 施設・設備について
しっかりした建物の中にあり安心して任せることができています。
- 改善を希望する点
特に不満な点はございません。
- 通っている/いた期間: 2020年4月から