
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園にお預けしてる間に対応してくれる習い事を探していて、本人が興味を持ち出したため
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
まだ開始前ですが、かなり期待しています。体験だけでも数字への関心、習い事をしているという楽しみで本人の満足感はかなり得られています。
- 子供が楽しそうだったか
体験させていただいて、その様子だけでも本人はとても楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
体験後、数字への関心が違った気がします。家でも毎日のようにそろばんの日を楽しみにしているようです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今後本格的にお世話になりますが、とても期待しています。40分間授業というのは幼児にとって適切だと思います。
- 施設・設備について
通っている幼稚園に隣接した教室で、預かり中に対応してくれるので大変満足しています。
- 改善を希望する点
いまのところ要望は特にないですが、そのうち希望の曜日に変更できればいいなと思いますがそこも柔軟に対応してくださっています。
- このスクールの雰囲気について
説明等とても丁寧でわかりやすく、人見知りの我が子とも上手にコミニュケーションとってくれてるそうです。
通っている/いた期間: 2023年5月から











