
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
学校で配布されていたパンフレットを見て、見学に行きました。
先生が優しく丁寧に指導してくださるので、安心して任せられると思い入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はおぼつかない様子でしたが、少しずつ上達しまた挨拶などもきちんとできるようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
同じクラスの友達がいた事もあり、楽しく元気に通っていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が空手を通じて少しずつ成長していく姿が見れて嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生の指導に関しては素晴らしいかったので、安心して通わせていました。
- 施設・設備について
子供が通っている体育館でやっていましたので安心していました。ただ夏は暑く冬は寒かったです。
- 改善を希望する点
始まりの時間が19時からで終わるのが21時でしたから子供は次の日は眠そうでした。
- このスクールの雰囲気について
皆さん明るく元気に取り組んでおられ、仲良かったので雰囲気はいいと思います。
通っている/いた期間: 2020年9月から













