利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

スタジオミュー【ピアノ】 野並教室

4.0(2件)
愛知県名古屋市天白区野並の子どもピアノスクール
スタジオミュー【ピアノ】 野並教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ピアノ
対象年齢 *調査中*
愛知県名古屋市天白区野並3-16-1
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

スタジオミュー【ピアノ】 野並教室について

  • スタジオミューは名古屋市で開校しているピアノ教室です。

    マンツーマン指導なので、生徒一人一人のレベルや目的に合わせたレッスンを行っています。

    ピアノが初めてのお子さんにもゆっくりと丁寧に指導しますので、安心してレッスンを受けることができまよ。

    前日までならば振替レッスンも受講可能です。

    長くピアノを続けられるような楽しいレッスンを心がけています。

    無料体験レッスンは随時受付中ですよ。

    【コース】初級バイエル(30分・45分・60分)/中級ツェルニー100番(30分・45分・60分)/中級ツェルニー30番(30分・45分・60分)/上級ツェルニー40番(60分)/ツェルニー50番
    【費用】入会費(税別):5,000円/月会費(税込):6,480円~20,520円
    【アクセス】「野並駅」から徒歩3分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
スタジオミュー【ピアノ】 野並教室の口コミ
通い始めた年齢:3歳
性別:男の子
レッスン頻度:週1日
レッスン時間:30分未満
月謝料金:5,000円以上~6,000円未満
  • はじめたきっかけについて

    子供にピアノを勧めた所、体験に行って楽しいと言ってくれたので、入会させました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    ピアノ教室に通い、段々と上達している様子を感じれたので、大変満足しています

  • 子供が楽しそうだったか

    たまに難しい曲があると嫌そうにしていますが、練習して上達できると楽しそうに練習しています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    スクールに通ったことで、楽譜を見てピアノが弾けるようになったことに満足しています

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    長いコースと短いコースがありますが、コース内容を聞いて、短いコースでも十分満足できると感じ、そのコースにしました。

  • レッスンの内容

    ウォーミングアップ 10分程度
    練習 15分程度
    ゲーム 5分程度

  • 施設・設備について

    教室は大きくはないかと思いますが、1対1の授業なので、ストレスない環境で授業に参加できていると思います。

  • 改善を希望する点

    当日でなければ、振替が出来るため、その点は大変助かっています。

  • このスクールの雰囲気について

    先生が優しく丁寧に教えてくださり、子供も継続してレッスンに通えていると思います

    • 熱血
    • 平均
    • 穏やか
    • 規律・ルールを重んじる
    • 平均
    • 子供の自由や自主性を重んじる
    • 能力や成績の向上を重視
    • 平均
    • 面白さ・楽しさを重視

通っている/いた期間: 2023年4月から

口コミの投稿者アイコン
スタジオミュー【ピアノ】 野並教室の口コミ
通い始めた年齢:6歳
通い終わった年齢:8歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    親が習っていたこともあり、子どもに勧めてみたらやりたいと言ったため。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    最初はあまりやる気を感じなかったが、色々な曲を覚えるうちに自分からピアノに向かうようになった。

  • 子供が楽しそうだったか

    発表会では、自分の意見を尊重してくれて、好きな曲を選べたので、モチベーションにつながっていた。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    子どもが最初は全然弾けなかった曲を弾けるようになってきて、楽しそうにピアノに向かっているところを見れたことが良かった。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    1番短い時間のコースにしていたので、ワークを使った他のカリキュラムのことはよくわからない。

  • 施設・設備について

    コロナ禍に通いはじめたこともあり、感染対策はしっかりしていたように思う。

  • 改善を希望する点

    発表会に向けて、臨機応変にレッスン時間を対応してくれて助かった。

  • このスクールの雰囲気について

    個人レッスンだったので、他の人についてはわからないが、子どもとしっかり向き合ってもらえる点は良かった。

通っている/いた期間: 2021年5月から1年11ヶ月間

詳細情報

  • アクセス
    愛知県名古屋市天白区野並3-16-1
    名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅 227m
    名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅 758m
    名古屋市営地下鉄桜通線 鶴里駅 1.3km
このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

同じ地域のピアノ教室を探す

近くの教室情報