
- はじめたきっかけについて
教えてくださる方が自由な発想をコンセプトに子供たちに教えて下さっているせいか、とても将来が楽しみです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
サッカーを通じて自分で物事を考える癖がついてきたと感じます。
- 子供が楽しそうだったか
楽しめるように工夫して下さっているので、前向きにプレイしていると思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
昔は引っ込みがちな性格でしたが、サッカーを通じてこれまでより色々なことに積極的になっている。
今後が楽しみです。
- このスクールの雰囲気について
真剣な時は真剣に、メリハリがしっかりしています。
遊びながら教えることでこども達も伸び伸びとサッカーをしていると思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
もう少し年齢別ではなく、一人一人にあった細かいコースがあると尚よし。
- 施設・設備について
特にありません。とても恵まれた環境でサッカーが出来ていると感じています。
- 改善を希望する点
先程も書きましたが、こどもの年齢別ではなくその子の関心や興味を持っているコースなどが増えると尚よし。
- 通っている/いた期間: 2020年3月から