
バレエスタジオLilas(リラ) 白鳥町教室の口コミ
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
妻自身が子供の頃にバレエを習いたかったので、娘にも習わした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体型が良くなり、また健康であり続けている。
精神的にも、忍耐強くなった。
- 子供が楽しそうだったか
発表会の演目と役割が決まると、練習回数が多くても、楽しそうに行っている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
幼少の頃から、毎年発表会があり、人前に立つことに自然と慣れていること、大人になってからも、大いに役に立つ。
- コース・カリキュラム・指導内容について
実力主義の世界だが、それでもがんばっている子のことをよく見てくれていること。
- 施設・設備について
送迎用の駐車場がないことで、周囲道路に迷惑かけて、少し渋滞の要因を作っていること。
- 改善を希望する点
月謝の口座引き落とし、駐車場確保、同学年の子との良い意味での差別化など
- このスクールの雰囲気について
幼少の頃、バレエの練習がしたくなくて、ぐずぐず言っているときに、先生は優しくて、やりたくなったら一緒にしようと声かけしてくれたこと。
通っている/いた期間: 2016年3月から











![ヤマハ英語教室 近江八幡センター [運営:石岡楽器]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


