
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
姿勢、柔軟に身だしなみ等に憧れた為。先生と息が合う感じであったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
嫌がる事なく、家でも練習するほどであった。好きこそ上手くなるもかのだ。
- 子供が楽しそうだったか
いつも楽しみであり、一度も辞めたいと言わなかった。友達とも一緒に練習するなど。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会は楽しみであった。また費用が家計に負担。あと近くだとよかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
1人1人見極め楽しく、また厳しくよかったと思う。あとは、先生に対して10人を超えると、目が届きにくいかな。
- 施設・設備について
二階に外から階段があるが、暗くなった時に電気を常につけてほしい。
- 改善を希望する点
本人のやる気があれば進めて、やる気が無ければ即やめる。達成感が出来る。
- このスクールの雰囲気について
みんな集中して前向きに取り組んでる。幼児だと集中出来る時間が短いけど、小学生になれば大丈夫。
通っている/いた期間: 2015年5月から7年4ヶ月間










![日能研[東海] 藤が丘校](https://image2.kodomo-booster.com/91cbed8e3d26896face0cc93675c0c61d30e91dd36b1400789a450724b8f8f2b.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


