
QUREOプログラミング教室 自立学習RED 住吉教室の口コミ
小学5年生の男の子と40代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
以前別のところに通っていて、塾との両立が難しく辞めていたが、塾を辞めてしまったので、今度は自宅から近いところで習い始めた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供は楽しいと言っていたが、以前に別の所で通っていたプログラミング教室とは違う。
- 子供が楽しそうだったか
どう言った指導内容かもあまり分からず、ただ通っているだけのような気がする。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
特にいいと思えることはないように感じる。
どういうことをしてるのかもわからないまま。
- このスクールの雰囲気について
プログラミングをしているところを見たこともないので、イマイチよく分からない。
- コース・カリキュラム・指導内容について
どんなのかわからないまま、とりあえず子供が楽しんでるので通わせている。
- 改善を希望する点
通うことにより、何かしらのメリットになればと思っているが、今のところない。
- 通っている/いた期間: 2022年10月から