
- 参加した理由
習い事を探していたなかで、場所や駐車場の有無、施設の雰囲気から選びました。
- 教室の雰囲気
たくさんの習い事施設が併用されていたので、始まりと終わりはたくさんの人が動くため移動が大変でしたが、教室だけの雰囲気は無駄なものはないといった感じで清潔感がありました。
- 先生の教え方
3歳の娘が緊張していましたが、常に笑顔で良いタイミングで声をかけてくれたりして、途中からは少し身体を動かすようになったりと、楽しそうでした。5歳の息子には褒めて伸ばしてくれて素敵でした。
- よかった点
体験でしたが、普段から習っている子たちと終始同じ扱いをしてもらい、実際に習い始めた時のイメージがとても膨らみ良いなと思いました。コーチがとても明るくて子ども向けなところも安心しました。
- 入会の決め手
子どもがやりたいと言ったので。





























