
- 参加した理由
住んでいる地域で、通える距離にあったのと、土日の午前中にレッスンの枠があったから
- 教室の雰囲気
先生や生徒の皆さんが明るくていい感じで、教室全体が和やかで温かい雰囲気でした。先生は優しく接してくれていて、とても楽しく体験することができました。初めてでもリラックス出来て安心できる教室だと感じました。
- 先生の教え方
先生が子供たちと目を合わして挨拶をするとこから始まり、一人一人をしっかり観てくれる。しっかりとしたプログラムがあり、先生が変わっても指導方法が変わらないと言われてたのがいい。
- よかった点
初心者でも分かりやすい内容で、無理なくレッスン出来ていた点が良かったです。一人ひとりに丁寧にに声掛けしていて良かったです。せんせや生徒の明るさで、教室全体がいい雰囲気になり楽しい時間が過ごせたと思います。
- 入会の決め手
レッスンスケジュール































