
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
父親のススメ。最初は納得しなかったが、実際に見学してみたところ興味を持ったそう。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
サッカーに熱中し、これからの将来出みる視野が広がったと、本人が満足そうに話しているため。
- 子供が楽しそうだったか
自主練を欠かさず毎日やっています。どこに行ってもサッカーボールを必ず持っています。笑 学校でもクラスの男子に混ざってサッカーをしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分の娘の将来の可能性が広がるのはとても嬉しい。好きなことに全力向き合ってくれて親としてはとてもうれしいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
指導内容の良かったところは、本人似合っている内容を用意してくれるところです。他の子と差別せずに平等に練習させてくれるところも納得です。
- 施設・設備について
親が入れ、子供の頑張っている姿を見れるところやウォシュレットつきといれ、暖房やクーラーなど年中快適に練習を見に行けます。
- 改善を希望する点
場所が遠いいところです。私の家から少し遠いいところで練習をやるので、交通費が安くないです。
- このスクールの雰囲気について
仲が良い。練習日程も詳しく書かれていてとても親の立場としては助かります。娘にあった練習内容を用意してくれてとても信頼しています。
通っている/いた期間: 2022年6月から












