
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
テレビでおどりの場面が出てくると、いっしょに踊りだすことがあったので、一度正式に習ってみたら面白いんじゃないかなあと思って、近所にスタジオがあったため通わせました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
習ったことを自宅で練習することがあり、楽しんでいることを実感できている。
- 子供が楽しそうだったか
無理のない範囲で指導してもらったので、途中であきることなくむしろ積極的に学ぶ姿勢を感じた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎週、スタジオに通うのを楽しみにしていたので親としてもこの場所を選択してよかったなと感じている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
年少からのクラスは一つで、週一から週4日まで選択できた。子どもと話をして週一の休日レッスンを選択した。
- 施設・設備について
最寄りの駅から徒歩2分と近いので立地条件は良い。ビルの2階にあり、設備もきれいである。
- 改善を希望する点
料金が週一だと割高なのでもう少し低めであったらもっと続けられたかなと思う。
- このスクールの雰囲気について
先生が子どもに明るく接してくださったので、毎回のレッスンが楽しめた。レッスン後も場所から出たくないこともあり、雰囲気の良い場所だと言える。
通っている/いた期間: 2019年4月から















