【料金】
料金はリーズナブルで大変良かったと思います。これぐらいの負担だと、どうにかこうにか耐えれる範囲なんで助かります。【講師】
若い講師が親身になって教えてくれたのが大変良かったです。息子も「講師は若いのがいい」と言ってましたが、その通りだと感じました。【カリキュラム】
教材も非常に良かったと思います。子どもを引きつけるいい物だったと思います。セレクトは最高でした!【塾の周りの環境】
電車の便が良かったので、親としては非常に良かったです。いいとこに立地していたと思います。いいセレクトでした。【塾内の環境】
静かで、集中できる、学ぶにはいい環境だったと思います。が、もう少し広さに余裕をほしかったと思います。【入塾理由】
中学生をむかえるにあたり、しっかりとした学力を身に着けてほしかったため、通ってました。【定期テスト】
テスト対策も適格で、節目節目でしっかり予習、復習をした上での定期テストだったので非常に良かったです。【宿題】
質も量も、非常に適切だったと思います。理由は、息子が無理なく処理できたからです。【家庭でのサポート】
とにかく、無理せず、やる気が続くように、努力したと思います。【良いところや要望】
自由な雰囲気で非常にやりやすい環境だったと思います。息子と嫌がらずに行けたので良かったです。【その他気づいたこと、感じたこと】
とにかく自由で良かったです。親も子も非常にやりやすい環境でした。【総合評価】
通いやすく、非常にいい所でした。
投稿時期: 小学4年
































