
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
娘がやりたいと言ったので初めました。
講師の先生も面談した時にも娘のやる気を削ぐ事は言わずに娘も是非、通いたいと言ったので通う事に決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
適切な指導で満足しています。私達夫婦では甘やかしてしまい、言えなかった?事も言って頂き、細かい部分まで指導して頂き、娘の心情も成長出来たと思います。。
- コース・カリキュラム・指導内容について
的確なアドバイスは素晴らしいものだったがもう少し一人一人に時間を掛けて欲しかったが…それでも良かったと思える指導でした!
- 施設・設備について
施設や設備に関しては申し分ないと私は思います♪
ですが…もう少し設備を増やして頂けると周りの子とも取り合いにならずに済むのかな?と思う所はありました。
- 改善を希望する点
娘のやる気や心の成長が日々垣間見れて良かったと思います。
もう少し時間を長く通う事が出来たら良かったと思います。
- このスクールの雰囲気について
周りの子供達も先生の言うことを聞いて素晴らしいと感じました。
通っている/いた期間: 2018年3月から4年5ヶ月間





















