
エースあそびの学校【運動・体操・陸上】 三田ウッディタウン校の口コミ
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園でやってくれるので、送り迎えもなく助かるので。兄も通っていたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
あまり行きたがっていなかったけれど、行くうちに積極的になった。
- 子供が楽しそうだったか
コロナのため見学に行けないけれど、何をしたかなど話してくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
幼稚園後に行われるので、習い事の送り迎えが楽なのでありがたい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コロナのためどんなことをしているかわからないが、基本的な運動ができるので、満足している。
- 施設・設備について
幼稚園でやっているので、大きな器具はないけど、幼稚園なので十分
- 改善を希望する点
振替ができないので、休みにくい。他のクラスに振替ができたらいいなと思う。
- このスクールの雰囲気について
子供が楽しんでくれてるので、満足している、先生が全力で遊んでくれてる
通っている/いた期間: 2020年6月から



















