
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
計算が早くなりたかったため、友達と一緒に入会しました。
家から近かったため。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
もちろん最初より暗算で計算をすぐできたりして、習っていてよかったと思った。
- コース・カリキュラム・指導内容について
コースは特になく、どんどん級が上がっていく式で自分のペースで進める。
- 施設・設備について
人数的には教室の広さは足りているが、すこし古い感じもしている。
- 改善を希望する点
ほとんど自分から取り組むスタイルですが、たまに集団で解説などしても良いと思った。
- このスクールの雰囲気について
先生がしっかりわからないところは教えてくれて、指導してくれました。
通っている/いた期間: 2018年5月から4年7ヶ月間




















