【料金】
個別指導なので料金が高めなのは理解していたが、希望は5教科通塾させたいと思っていたが、5教科だと月謝が非常に高く断念した。【講師】
志望校にあわせて、受験までの勉強プランを丁寧に考えて下さり、そのために今何をしなければいけないのか子供と保護者に分かりやすく説明して、子供が納得して勉強するようになったからその点良かった。【カリキュラム】
毎回理解度テストがあり、前回の内容をどこまで理解できているか、今回の授業内容についてもしっかりメールで報告があり、保護者にも進捗が分かりやすい。【塾の周りの環境】
自宅から徒歩で通える立地にあり、夜遅くなってもさほど心配はいらない点が良かった。駅前なので、夜でも人通りは多い立地。【塾内の環境】
比較的最近できた塾でまだ塾生がそこまで多くない分、塾内が静かで勉強に集中できる環境がとても良い。【入塾理由】
体験授業を他にも受けたが、フリーステップが一番合っていると本人が入塾を決めた。【定期テスト】
無料の定期テスト対策授業が5/16(土)に行われる予定です。【良いところや要望】
定期テストの点数アップ保証があり、成績アップが期待できる点は良いと思う。【総合評価】
個別指導の中では料金は高めだが、定期テストの点数アップ保証があり、今後の成績アップが期待できる。また、塾内静かで、勉強に集中できる環境が整っている。進捗共有アプリで保護者も状況把握しやすい。
投稿時期: 中学3年































