
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
教えているのが私の知り合いだったし、子供がバスケをやりたいと言ったから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、指導をしっかりしてくださり、娘もよくその言葉をきいています。
- 子供が楽しそうだったか
自分のやりたいことなので、とっても、楽しそうにやっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
バスケをやりたいって言う子が集まってきているので、娘が楽しくできていることが嬉しかった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
A、B、Cと、分けられておりみんな上がれるように頑張っていたのでよかったです。
- 施設・設備について
ちゃんと、子供ようの高さのゴールにすることもできるし、全体を使えたので迷惑かける心配もなくて安心出来ました。
- 改善を希望する点
ときどき、子供が、先生怖いとか言っているので、少し言葉を和らげて貰えると助かります!ですが口がめっちゃ悪いとかではないです!!
- このスクールの雰囲気について
先生な明るく細かく接してくれていて、とっても印象がよかったです。
通っている/いた期間: 2019年10月から














