利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

大橋幸恵ピアノ教室 上座教室

4.7(3件)
千葉県佐倉市上座の子どもピアノスクール
大橋幸恵ピアノ教室 上座教室
※ 画像はイメージです。実際の風景とは異なります。
ピアノ
2歳 〜
千葉県佐倉市上座374-17
このスクールは、現在当サイト上からのお問い合わせや、体験の申し込みに対応しておりません
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

大橋幸恵ピアノ教室 上座教室について

  • 今年で40周年を迎えるピアノ教室です。様々なコースがあり、お子さんの目的に合わせて通うことができます。

    またピアノ教室では珍しく、4人の講師がいるため相性の合う先生から習うことも可能。

    定期的にコンサートも行っているのでお子さんの上達を聞けるのは嬉しいですね。

    【対象年齢】2歳~大人
    【コース】ピアノコース/単発レッスン/1曲マスター/伴奏を弾きたい/コンクール強化/enjoy/アフター5(大人対象)/リトミック
    【費用】入会費:5,000円/月会費:8,000~12,000円/単発1レッスン:3,000円
    【アクセス】「ユーカリが丘駅駅」より徒歩1分

口コミ・評判

口コミの投稿者アイコン
大橋幸恵ピアノ教室 上座教室の口コミ
通い始めた年齢:5歳
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    初めての習い事に。メインの先生の他に、もうひとりの先生と隔週でレッスンを受けられるので良いと思った。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    毎日の練習を頑張り上達した。学校での伴奏オーディション合格。皆の前で演奏し自信になっている。

  • 子供が楽しそうだったか

    練習が苦手なので、毎日の練習を始めるまでが一苦労。弾き始めれば楽しんで弾いている。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    ピアノ発表会でお披露目の場がある。音楽ホールで演奏をしている娘の姿を見るとうれしくなる。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    基本的に週1回、年間42回程度。初級から上級まで月謝は上がらず良心的。コンクール全国を目指す子から、学校で活躍する程度(うちの子)までしっかりとみてくれる。

  • 施設・設備について

    待合ブースあり。グランドピアノで調律もいつもしっかりされているようで、家のピアノとの音が違う。

  • 改善を希望する点

    温かく熱意を持ち指導してくださる。親も頑張らねばと思う。あえて言えば、譜読みが苦手なので対応をもっと相談すればよかったかと思う。

  • このスクールの雰囲気について

    先生は決して叱らず、ほめて伸ばしてくださる。思考がポジティブなので、親も勉強になるし、いつも元気を頂いている。素晴らしい先生方。

通っている/いた期間: 2017年4月から

口コミの投稿者アイコン
大橋幸恵ピアノ教室 上座教室の口コミ
性別:男の子
  • はじめたきっかけについて

    自宅に小さい時に使っていたピアノがあり、子供が興味を示したので習わせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    ピアノの発表会では、1人で舞台に立つので、度胸がついたと思います。

  • 子供が楽しそうだったか

    子供のペースに合わせてくれるのと、また、子供が楽しんでレッスンに取り組めるように、先生が練習を工夫してくれたりするので、楽しく通うことが出来ています。

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    ピアノ教室に通ったおかけで、この曲が弾いてみたい!と自らいうようになった。

  • コース・カリキュラム・指導内容について

    子供のペースに合わせて、テキスト選びをしてくれるところに、満足しています。

  • 施設・設備について

    駅から近く、通いやすいし、防音室も整っており、環境がいいと思います。

  • 改善を希望する点

    振替はありませんが、コンクールの前などは、別途費用が発生しますが、通常のレッスン日以外にレッスンしてくださるのが、ありがたかった。

  • このスクールの雰囲気について

    先生方が明るく、熱心で、子供に優しい。子供のペースに合わせてくれるところに満足しています。

通っている/いた期間: 2016年10月から

口コミの投稿者アイコン
大橋幸恵ピアノ教室 上座教室の口コミ
性別:女の子
  • はじめたきっかけについて

    幼稚園の先生になりたいからピアノを習いたいと言っていたので通わせました。

  • 子供が出来るようになった/変わったことについて

    通わせてすぐに両手で弾ける様になり、毎回新しい曲を覚えてくるので凄いと思った。

  • 子供が楽しそうだったか

    先生が楽しく褒めながら教えてくれるので、娘も緊張せずに楽しそうな笑顔だったから

  • 親としてうれしかった/気になったことについて

    通い始めてから数ヶ月で発表会に出させてもらい、娘も自信を持てる様になった為

  • 施設・設備について

    ピアノと観覧場所、待機場所、駐車場もあるので困る事はありません。

  • 改善を希望する点

    ピアノ教室では不要なのかもしれないが、級とかがあると成長を別視点でも理解出来るので、あれば良いと思います。

  • このスクールの雰囲気について

    教えている先生が楽しそうに指導されているので、レッスンも楽しく明るい雰囲気だから

通っている/いた期間: 2015年4月から

詳細情報

このスクールの運営者様へ
コドモブースターを活用して、スクールの魅力をアピールしませんか?有料プランをご利用いただくと、写真、紹介文、先生からのメッセージなどのページの内容を充実させることが出来ます。お問い合わせはこちら

大橋幸恵ピアノ教室 上座教室に関連する記事

同じ地域のピアノ教室を探す

佐倉市のピアノ教室ランキング

近くの教室情報