【料金】
まわりの塾と比べると少し高いと感じるが内容や通塾のしやすいところは良い。【講師】
年齢的に若い講師が多く、こどもがのびのびと話しができて問題解決しやすさを感じました。【カリキュラム】
受験やがっこうのテストにも対応できるないようのテキストて良かった。【塾の周りの環境】
駅前の立地と自転車や徒歩での移動もできる距離感がちょうどよい。また雨天じでも車で停車スペースがあるところもよい。【塾内の環境】
駅前なのである程度の騒音はある。ただ授業に集中していると気にならない。【入塾理由】
個別指導であり、本人が体験して続けると意志をはっきりと示した。【家庭でのサポート】
じゅくのスケジュールの管理や行き帰りの送迎もやっていました。【良いところや要望】
塾長が熱心なかたで細かいところに気がつき、フォローしてくれたところ。【総合評価】
まずはこどもに向き合っているとかんじます。また料金がもう少し安いとありがたいです。
投稿時期: 高校1年





























