
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
赤ちゃんの時からピアノをひいたりしてたから、ちゃんと習ったらいいかと思ったので。娘もピアノを弾いたり歌を歌ったりするのが好きだから、良い。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
お歌を歌う時、大きな声で歌うようになりました。高いところは高く、低いところは低くうたってくれます。ピアノでは、ちゃんと5本の指を使ってひくようになりました。先生に、褒められるともっとうまくひくように頑張ってくれます。
- 子供が楽しそうだったか
体験見学の時、一人一人の対応をしてくれたので、娘も自分もいいと思った。教室が終わっても子供と遊んでくれるので、娘自身もまたピアノ教室に行きたいと言ってくれる時があります。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
熱心な先生で、丁寧にピアノと歌を教えてくれるのが良いと思います。家で練習をしっかりしてるときの姿を見たり、ピアノ音楽教室でも頑張ってる姿を見るのは良い思い、頑張って欲しいと思いました。
- 改善を希望する点
不満な点はないです。改善して欲しいところもないです。いつもよくしてくれる先生なので、いい先生です。特にないです
通っている/いた期間: 2017年4月から

















