
- 参加した理由
インターネットで検索していて、口コミなどの評判が良く体験に参加してみたいと思いました。
- 教室の雰囲気
先生方が明るい雰囲気で、みんなとても感じが良かったです。様々なスポーツを総合的に体験できるプログラムで、子供がそれぞれのスポーツに集中して取り組めると感じました。子供は楽しかったからまた行きたいと話していました。屋上の教室で、定期的に水分補給をしたり体調の確認をしていて安心しました。
- 先生の教え方
始まる前から先生が声をかけてくださり、初めての教室でドキドキしていましたがリラックスして取り組む事ができました。そのつど良いところ、出来たところを褒めてもらい、子供が喜んでいました。体操カードにも出来たところに丸をつけてもらえたので、子供にも保護者も次の目標がわかりやすく良かったです。
- よかった点
受講している子供たちと一緒に体験を受けられたので、実際に習った場合のイメージができました。先生が子供に優しく声をかけてくれたので、子供が夢中になってスポーツに取り組めていたので良かったです。












