
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟が習っていて楽しそうに学べていたから。それを見て自ら行きたいと子どもが言ってきた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語が好きになった。先生がとにかく明るく、子どもが楽しそうに英語の話をしてくれる。
- 子供が楽しそうだったか
先生が明るく、毎日の教室全体が楽しそう。また、イベント等もあり楽しく学べる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生と面談をしていただいても、週1回なのに子供の事をよくわかってみえる。子どもに合ったやり方で、子どものやる気をださせてもらえる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
楽しんで通えているし、子供にあった方法でカリキュラムを組んでいただけている。
- 施設・設備について
教室は1人ずつ机があり、コロナ対策もしていただけている。入り口にアルコール消毒もあり、衛生面でも気になる事は何もない。
- 改善を希望する点
子どもも親も満足でしかない。感謝しています。問題があるといえば、人気がありすぎて入りたくてもすぐには入れない。長男は1年以上、長女も1年待ちました。
- このスクールの雰囲気について
普段の雰囲気はわかりませんが、イベントで親が参加させていただくととても楽しそう。先生は最高です。子どもは毎週喜んで帰って来てくれる。
通っている/いた期間: 2021年4月から















