
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 通い終わった年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
英語が重要だと感じたので、はやめにべんきょうさせようと考えたからです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは分かりやすい指導で英語スキルが上達し、勉強態度もせっきょくてきになったので、良かったです。
- 子供が楽しそうだったか
分かりやすく楽しい授業らしく、楽しくべんきょうできてました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
こどもが楽しそうにべんきょうするようになり、嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
詳しく分かりやすい指導をしてくださり、とてもよい授業でした。
- 施設・設備について
教室はきれいで、明るくべんきょうするにはとてもよい環境でした。
- 改善を希望する点
もう少しコースの選択を増やしてほしいです。たくさん選択肢があったほうがいいです。
- このスクールの雰囲気について
先生はみんなやさしく、スクールの雰囲気も良かったです。おすすめです。
通っている/いた期間: 2022年2月から


















