コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

カテゴリ学習塾
対象年齢6歳 〜 12歳
学習塾
6歳 〜 12歳
ブランドアップ学習会おすすめ個別指導コース
教室名新金岡教室
住所大阪府堺市北区蔵前町1512 金岡Eビル3階302
アクセス 北花田駅 823m (徒歩10分)
無料相談会に申し込む
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外
簡単1分

アップ学習会おすすめ個別指導コースについて

  • 大阪府下NO1!の直営教室数を誇る個別指導専門の個別指導アップ学習会。

    低価格で個別指導が受けられる学習塾として多くの子どもたちの夢をサポートしてきました。

    アップ学習会では「夢を応援して 笑顔にする」という全社共通の理念のもと、今では、個別指導塾の展開や、スポーツやイベントを通した学習塾の枠にとらわれない幅広い学びの場の提供も積極的に行っています。

    また、教室長・講師も「子どもたちのために頑張りたい」「新しいことに挑戦したい」と大きな夢を掲げている先生ばかり。子どもたちの学力や意欲に応じて、きめ細かく指導できるサポート体制が、アップ学習会の魅力の1つです。

特徴・レッスンの様子

  • ●ていねいでわかりやすく、一人ひとりの成績をあげる!アップ学習会の3つの特徴


    【特徴1】子どもに合った学習指導
    一人ひとりの個性、学力、目標、進路等をヒアリングした上で適切な学習カリキュラムを組み立ててるため、最低でも年に3回の学習懇談を実施。

    塾での普段の様子と自宅での学習状況の情報交換を定期的に行うことによって、効率的な学習方法を導き出します。

    【特徴2】個性豊かで熱心な先生たち
    講師は勉強の先生としてだけでなく、友人関係のこと、恋愛のこと、進路のことを相談できる存在として子どもたちの心に寄り添い、成長を見守ります。

    目標達成のために本気でぶつかることのできる講師がアップ学習会の強みです。

    【特徴3】勉強のやり方、コツからていねいに指導
    塾の学習だけでなく、自宅でも自ら進んで学習できるように、毎日の勉強のやり方、テスト直前の勉強のコツなども併せて指導します。

    勉強のややり方がわからない、頑張っているけどテストで結果が出ない状況から脱出するきっかけを教えます。

    ●アップ学習会「ぴったり個別」の4つの強み

     1.時間内なら何教科でも月謝は同じ!
     2.充実したテスト対策!
     3.指導内容や希望に合わせてテキストの選択自由!
     4.どんなお子様でも丁寧にしっかり指導!

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・集団ではなく個別で学習したいと思っているお子様
    ・学習ポイントを絞って学びたいと思っているお子様
    ・自分のペースとレベルで学習を進めたいと思っているお子様
    ・基礎から学び直したいと思っているお子様

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

よくある質問

Q. どんな先生が教えてくれますか?先生は大学生ですか?
A. 難関国公立から難関私立大学生を中心とした在学中の講師から社会人の講師まで、子どもの相性や目標に合わせて講師を選定。勉強会や研修も随時行い、人間性にも優れた講師ばかりです。
Q. テスト対策はありますか?
A. 各学年、各学校に応じたテスト対策を実施しています。学校で使用している教材やプリントを使って行うので、よりポイントを絞った指導が可能です。
Q. 授業の振り替えはできますか?
A. 3日前までに連絡を入れれば、授業の振替が可能です。
Q. かなり前の課題から復習することは可能ですか?
A. 大丈夫です。アップ学習会は個別指導ですので、躓いたところまで戻り、イチから復習することが可能です。また、わかるまで指導を行うので、わからないまま授業が進むこともありません。

詳細情報

  • 対象年齢

    6歳 〜 12歳

  • 教室長からのメッセージ

    みなさんの夢を応援しています!

    私たちアップ学習会では、みなさんの夢を応援しています。
    夢を応援する上で、大切にしていることは「対話」です。

    生徒はもちろん、保護者様とも「対話」することを心がけています。
    塾に通う目的は何か?将来の夢は何か?を明確にしてもらい、目標を決めて勉強に取り組んでもらうための大切な時間になります。
    その対話を通じ、個々の性格に応じて指導カリキュラムを組んでいます。

    教室には、授業以外でも自習に多くの方が参加されています。ぜひご友人と一緒に来てください。
    特に小5.6の方、中1の方はお話だけでもお気軽にお越しください。
    私たちは学力だけでなく、人間力の養成もサポートしていきます。

  • アクセス
    大阪府堺市北区蔵前町1512 金岡Eビル3階302
    大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 823m (徒歩10分)
    大阪メトロ御堂筋線 新金岡駅 928m (徒歩12分)
    阪和線(天王寺~和歌山) 堺市駅 1.2km (徒歩16分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

堺市北区の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

アップ学習会おすすめ個別指導コースの
周辺の教室

近くの教室情報