【料金】
入塾したばかりなので、まだ何とも言えませんが、今後の子供の変化に期待しています。【講師】
子供はわかりやすいと言っています。今後成績が上がればなお良かったと思えると思います。【カリキュラム】
学習習慣ができていない我が子にとっては、確認ノートがあるのは助かります。【塾の周りの環境】
冬に雪の多い地域なので、近いのは大変ありがたいです。今後、受験が近くなっても、自習室も利用したいと思うので、近いのが一番です!【塾内の環境】
くまなく塾内を見たわけではないので、何とも言えませんが、整理整頓はされていました。
雑音についても特に気にはなりませんでした。【入塾理由】
通塾のしやすさと合格実績
体験授業を兼ねて春期講習に通わせたところ、本人が引き続き通いたいと決めました。【良いところや要望】
カリキュラムがしっかりしていて、実績もあるので、とても期待しています。
支払方法にカード決済等があるとありがたいです。【総合評価】
お話を聞いた限りでは、先生方もとても熱心で信頼できると思いました。今後の子供の変化に期待してこの評価です。
投稿時期: 中学2年































